※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが夜中のミルクを飲まなくなり、手足をバタバタさせて泣き出す状況に困っています。体調は平熱で、虫の居所が悪いだけか不安です。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

連日の質問、失礼します!

昨日で生後2ヶ月の女の子を育てています。

完ミで育てているんですが夜中のミルクから今までミルクをあげている最中、途中から手足をバタバタさせて泣き出しミルクを飲まなくなります。

飲みムラは元々、激しい子で捨てる覚悟で120を作って飲ませているんですが今3回目のミルクで40しか飲まず手足をバタバタ首を逸らして哺乳瓶から逃げようとするって感じでチョットぐったりです…。

熱があって体調悪いのかと思い計っても6度9分で平熱…。

ただ単に今日は虫の居所が悪いだけですかね…??

同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

あきらプリン

下の子もずっとそんな感じですが、哺乳類離してゲップさせるとまた飲んでくれますよ!飲み終わるまでその繰り返ししてます⭐️

• hitomi

hitomi

うちの子ミルク飲んだ直後にゲップがあんまり出なくて時間差で縦抱きしてると出てくるんですよ(◞‸◟ㆀ)

で1回でも哺乳瓶を抜くと再度口の中に入れても歯茎や舌でブロックされ、それでも口の中に入れてるとギャン泣きです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 6月26日
さあ坊

ゲップじゃないですかね?
私もよくなります( ˟_˟ )
なかなか飲んでくれないから心配しますよね(^^;

• hitomi

hitomi

そうなんですよ!!

もう心配で……(/ω\)

• 6月26日