※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
家事・料理

我が家はいつもキャベツで同じようーなサラダでマンネリ化してしまって…

こんにちは🌞皆さんお家でいつもどんなサラダを作っていますか??我が家はいつもキャベツで同じようーなサラダでマンネリ化してしまっていますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄よかったら皆さんのお家のサラダレシピ教えてください🥗\( ˆoˆ )/

コメント

m-t

コブサラダや生ハムとトマトのサラダ作りますよ👍
コブサラダはドレッシングを玉ねぎたっぷりで作るのが我が家のレシピです🍅
生ハムトマトは簡単で
生ハム、トマト、玉ねぎをオリーブオイルと塩コショウでマリネ。
食べる少し前にアボカド切って混ぜます👌

• 牧場ソフト

牧場ソフト

返信ありがとうございます😊
    とっても美味しそうですね🤤✨コブサラダ、たまにCMで見ますが作ったことないので挑戦してみたいと思います^ ^生ハムサラダも相性抜群そうで美味しそうです‼︎(*´ω`*)ちなみにオリーブオイルは何を使ってみえますか?

• 6月26日
かめちゃんず

はじめまして!
毎日サラダにつくってます!
レタスをほそぎりにするとたべやすくていいですよー!
そのうえに、ベーコン、しめじ、玉ねぎをソテーしたものをかけて、リケンのうま塩ドレッシングをかけたりしてます!
あとはサラダほうれん草をつかって、カリカリベーコンと温泉卵を乗せてシーザーサラダドレッシングでたべたり、
きのこと海藻をのせ、おかかとのりをかけた白菜のサラダや、大根さらだに桜エビ、きざみのり、おかかを散らして梅ドレッシングをかけたり、
あとはトマトだけでカクテルさらだにしたりしてます!
かわりだねで、パプリカとたっぷりのレタスの細切りのうえにミートソース、チーズ、半熟卵をのせて、タコスをちらしたお手軽タコス風サラダなんかにしてます!

毎日毎日夫が帰り遅いため、
うちはサラダボウルのみが鉄板となってますので、サラダ1つでたくさん栄養が取れるように工夫してます☺️💓

レタスの細切りや、白菜の細切りサラダはとてもおいしいのでおすすめです😁✨

• 牧場ソフト

牧場ソフト

詳しくありがとうございます‼︎☺︎
    そしてとっても美味しそうです、お家に配達してもらいたいぐらいです😂
    旦那さん帰りが遅いとなると、あまりくどいものとか身体に良くないですもんね(~_~;)
    最近旦那に太ってきたのは私の料理のせいやと突っ込まれʕ⁎̯͡⁎ʔ༄私も産後なぜか太りつつあるので、まんざらでもないのかも、、😂と思いました。😣
    我が家もサラダボウルにたくさんお野菜摂取できたらと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月26日
  • かめちゃんず

かめちゃんず

いいなぁ♡
    それは旦那さま、遠回しにご飯がおいしいと言ってくれてますね☺️💓
    美味しさも大切ですが、長い目で見たら健康第一ですからね😌🍀
    お互い塩分糖分に気をつけながら美味しく健康なサラダつくりましょ🥗💓笑

• 6月26日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

全く気が付きませんでした😂笑
    本当に健康は大切ですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    完全に野菜不足でした(o_o)サラダ教室開いてほしいです😂笑
    はい‼︎(๑>◡<๑)詳しくありがとうございました♡♡

• 6月26日
  • かめちゃんず

かめちゃんず

グッドアンサーしていただいてありがとうございます☺️💕

• 6月27日
メンマ

ワカメ、キュウリ、レタスをゴマドレと塩で味付けたり、
簡単にキュウリと中華クラゲを和えるだけだったり、
レタスとか沢山の野菜と生ハムとプロセスチーズを細かく切ってシーザーサラダにしたりしてます(*^^*)

• 牧場ソフト

牧場ソフト

なるほどヽ(*^ω^*)ノ中華クラゲはサラダに使ったことなかったので使ってみたいと思います✨生ハムとチーズのシーザーサラダ美味しそうですね🤤シーザーサラダあまり作ったことなかったので作ってみたいとおもいます♡

• 6月26日
  • m-t

m-t

うちはほんと普通のオリーブオイルです💦
    ボスコのエキストラバージンか
    味の素です!

• 6月26日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

オリーブオイルも種類がたくさんあって何を選んで良いのか分からなかったです(~_~;)
    ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 6月26日
  • m-t

m-t

あーなんかたくさんありますよね💦
    エキストラバージンオリーブオイルは火を通さない方がいいです。

ピュアオリーブオイルは
    火を通す料理がいいと思います。

• 6月26日

きゅうりの輪切りと、かにかまをマヨネーズとわさびかからしで和えたサラダか好きです🥗
あと、野菜はレタスやトマトなどですが、ツナ缶とキャベツのうまたれとマヨネーズを混ぜたドレッシングをかけると、偏食の旦那も食べてくれます😏

• 牧場ソフト

牧場ソフト

いろいろ工夫されてるんですね(๑>◡<๑)♡一度作ってみたいとおもいます(^ω^)

• 6月27日
りんちゃん

大根細切りにツナ缶とマヨネーズ和えるだけの簡単サラダよく作りますw

the手抜きサラダですw

• 牧場ソフト

牧場ソフト

手抜きでも十分美味しそうです♡
    大根サラダ久しく作ってなかったので作ってみたいと思います(๑>◡<๑)

• 6月26日
ミルクティ

水菜メインで、ツナ、トマト、海苔、鰹節をあえてドレッシングで食べるのも簡単で美味しいです💓

あとは生春巻きにしたり、ベビーリーフが、半額の時にはよく買ってスモークサーモンとかモッツァレラチーズのてせイタリアンぽくしたり(^^)

夏は海鮮があるときはボイルしたエビやイカ、タコなどを散らすのもいいですよ♫そこに茹でたオクラ刻んでのせても相性抜群です(^^)

• 牧場ソフト

牧場ソフト

そしてとっても美味しそうなレシピですね、ありがとうございます(๑>◡<๑)イタリアン風はとてもお洒落ですね♡作ってみたいけどちゃんと作れるかなら?😂
    海鮮サラダ美味しそうです‼︎夏ならではでサッパリしてそうです♡

• 6月26日