※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴れ
妊娠・出産

排卵後2週間以上経過し、生理が来ない場合は病院に連絡してください。生理予定日一週間後の検査薬でも反応しますか?

6/10に排卵したと病院で確認済で、先生に2週間経っても生理来なかったら連絡してね。といわれてました。
今まだ生理は来てなく、2週間と3日目?です。
電話したら、まず自分で検査してみてくださいって言われたんですが、
生理予定日一週間後の検査薬でも反応するんでしょうか?

コメント

☆白猫☆

生理予定日から
1週間後でしたら
妊娠していれば陽性反応は
確実に出ますよ(*´˘`*)

ネコママ

今の検査薬は生理の1週間後ならほぼ確実な判定が出ますよ😃

あいうえお

妊娠していたら、1週間後のやつでもそうじゃなくても反応すると思いますよ(*^^*)

chi

1週間後だと反応すると
思いますよ^ ^
出来てるといいですね♡

はなつな

排卵確認済みなら、その後二週間経っていれば検査薬反応しますよ。
なので検査してみてくださいね(^-^)