※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m274
その他の疑問

男の子のママさん方に質問です!年中さんの男の子に誕生日プレゼントを贈…

男の子のママさん方に質問です!年中さんの男の子に誕生日プレゼントを贈ろうと思っているのですが、何をもらったら喜ぶと思いますか?(^-^)

ちなみに以前それとなく好きなキャラクターなどあるかお母さんに聞いたところ、特にはないそうで、、💦

お母さんがこれもらったら嬉しい!とかでも良いです。そうなると文房具とかかな、と思いますが、本人は喜んでくれるかな?といろいろ迷っています(^_^*)

コメント

まいまい

私なら靴がうれしいです!いまの時期ならサンダルでも♡
年中さんならナイキのダイナモとか履きやすくてオススメです!
あと、活発な子ならサッカーボールとか喜ぶと思います。

• m274

m274

コメントありがとうございます!
    靴は思いつかなかったです!サンダルならサイズも選びやすそうですね✨

結構活発な子なので、ボールなども見てみます(*^o^*)

• 6月26日
りんりん

年中さんならおもちゃが一番喜ぶかなと思います(o^^o)好きなものが分かれば本もいいですね✨
親が嬉しいのは服とかですかね(o^^o)

おもちゃは、プラレールとか未だに好きです、年長ですけど😅

• m274

m274

コメントありがとうございます!
    やっぱりおもちゃ喜びますよね(^。^)
    好きなキャラクターがあればそのグッズを買うんですが、、💦
    服は我が子もプレゼントでもらいますが、確かに嬉しいですね!

男の子のおもちゃはプラレールとか乗り物系が定番ですかね^ - ^

• 6月26日