※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
子育て・グッズ

スマホで写真を撮る方、現像はどこでしていますか?プリンターを買って自分で現像する方が安いでしょうか?プリンターでスマホの写真を現像できますか?プリンターの値段はどれくらいですか?

わが子の写真をスマホで撮っている方、現像はどこでされてますか?
カメラ屋さんとかコンビニでも現像できると思うんですが、プリンター買って自分でした方がやはり安いですか?
プリンター詳しくないのですが、スマホの写真をプリンターで現像できますよね?
プリンターの値段だいたいどれくらいでしょうか?

みなさん、わが子の写真の現像どうされてますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

5円くらいのネットプリントしてます
プリンターはもってますが、粗悪なので写真にはしてません

• スター☆

スター☆

5円プリント初めて聞きました!

• 6月26日
ぼんぼん🍑

プリンターは1万円くらいの持っています!

が、なんかインクもすぐなくなるし、ほんとに安いのかわからなくなって、
5円プリントっていうアプリでまとめて頼んでます(〃ω〃)

ちょこちょこ現像するのなら、自宅プリンターが1番安いのかなぁ…

• スター☆

スター☆

初めてそんなアプリ知りました!
    インク代とか考えるとアプリの方がいいんですかね??
    そのアプリさっそくダウンロードしてみます!

• 6月26日
ゆ

わたしはこないだしまうま写真というアプリで
写真印刷しました!

画質もよかったですし、頼んで即日に発送され、メール便でしたので4日ほどで届きました!

あやぺん

家でするのは、楽だけどインク代とか考えると、お店でしてもらった方が安くすみますよ!

ろみ

家でしてますが、安いプリンターだとインクすぐなくなります!
安いプリンターはインクで元を取るように作られているので、そこそこの値段のプリンターを買わないといけなくなるので他にプリンター使わないなら頼んだ方がいいかも?

でもプリンターとパソコンがあるとフリーの塗り絵とか出したりできていいですよ♪