※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびてん
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントで悩んでいます。トランポリン、ミニーちゃんのキッチン、玩具の掃除機が候補ですが、オススメの玩具が知りたいです。

7月19日で2歳になる女の子のママです💡
誕生日プレゼントで悩んでいます😥
候補としては
☆トランポリン
☆ミニーちゃん(?)のキッチン
☆玩具の掃除機
などなどあるんですがいまいち何がいいのか分かりません😂
好きなキャラクターはプーさん、わんわん、うーたんでぬいぐるみは揃ってしまっています…。
パパママ、夫実家、私の実家からなので3つ選ばなければいけないのですがなにかオススメの玩具などありましたら先輩ママさん教えてください💡

コメント

rin&koto&chihaママ

トランポリンはクリスマスプレゼントでミニーチャンのおままごとセットを誕生日プレゼントにしました。今好きなのはお兄ちゃんが使ってたアンパンマンおしゃべり図鑑がお気に入りです。タッチペンで動物や食べ物、乗り物教えてくれたりクイズになったりするものです♡

♡

先週2歳になったばかりです!
アンパンマンのお医者さんごっこのオモチャをプレゼントしました!

男の子ですがおままごととかのごっこ遊び系が好きなので、とても喜んでくれましたよ☺