※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

24日の男の子、寝ている時に青白くなる。元気で問題なし。産院でも検査済。アドバイスありますか?

いつもお世話になっております。以前も同じ質問をしていますが助けていただきたいです(;ω;)
生後24日の男の子を子育て中の新米ママです。
子供の顔色が、1日のうち数時間、青白くなる状態が続いています。顔色以外は変わったところはなく、ミルクも飲みますし元気にしています。
産院にも連絡し、念の為受診して見て頂いたのですが、その時の顔色は良く、血液検査の結果等も特に問題ないとのことでした。
青白くなるタイミングとしては、寝ている時が多いです。なにかご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイス頂ければありがたいです(>_<)

コメント

睡眠時の無呼吸があるのかもしれないですね…
唇の色も紫っぽいですか?

動画撮って先生に見せてみたらどうでしょうか( *´︶`*)

• まき

まき

唇も少しだけ紫かもしれないです。無呼吸、あるかもしれないですね(>_<)
    先生にまた動画、写真見せてみます!ありがとうございます!

• 6月25日