※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡、ちゃそ
妊娠・出産

排卵予定日に仲良ししましたが、体調不良が続いています。妊娠してもまだ早いですか?

2人目をゆる〜く妊活中なのですが22日が排卵予定日で18日に仲良ししました。最近すごく眠気があり今日はなんだかお腹がきもち悪いようなつわりのものすごく軽いような感じがしてます。今日食べすぎたせいなのかも知れませんが、、しかしもし妊娠してたとしてもこんなはやくから体調悪くなることってないですよね?ただの体調不良かな、、

コメント

deleted user

まだ、妊娠初期の症状だとするには早すぎだと思います( ˙ᵕ˙ )

赤ちゃん出来てたら良いですよね😌💓
おいでおいで〜!

  • ♡、ちゃそ

    ♡、ちゃそ

    そうですよね!やっぱりただの体調不良ですね😭
    ほんと赤ちゃんできてたら嬉しいです❤
    ありがとうございました❤

    • 6月25日
初めてのママリ🔰

排卵日が22日だとしたら、今はまだ着床前なので、その症状は妊娠とは関係ないと思います😣💦

はやくても排卵日から1週間後ですね😌

  • ♡、ちゃそ

    ♡、ちゃそ

    仲良ししてから1週間なだけですもんね🙄ただの体調不良ですね😊☝🏼
    ありがとうございました❤

    • 6月25日
🥀 kotoyuzu_mam

初期症状では無いと思います💦
着床するのに7〜10日はかかるので
ただの体調不良だと思います😅