※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ペットボトルのベビー麦茶、開封後の保存方法と飲ませるタイミングについて教えてください。冷蔵庫保存と保冷バッグ保存の目安を知りたいです。

ペットボトルのベビー麦茶、開封してからどのくらい経ったら飲ませるのをやめますか?

コップに注いで飲ませるので直接口はつけません。
冷蔵庫で保存する場合と、外出時などで保冷バッグで保存する場合の目安を教えてください(^^)

コメント

☺︎

冷蔵庫なら三日目までです!保冷バッグで持ち歩いたことないですが、持ち歩いたらもうその日しかあげないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫なら3日くらい大丈夫なんですね!
    うちは1日お茶は100mlくらいしか飲まないので、3日持つなら助かります(^^)
    外出時は小さい紙パックのにするか、私も一緒に飲むことにします!

• 6月25日
ひなまま1024

外出で持ち歩いた時はその日のうちに処分しています。冷蔵庫に入れた場合は3日以内に飲みきってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出時はその日のうちが良さそうですね✨ありがとうございます♡

• 6月26日

口をつけていないなら二日ですかね。
うちは開けたらその日に飲みきらなかったら残りは私が飲んでしまいますが❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべくその日に消費する方が安心ですよね(*´︶`*)
    私も、余ったら自分で飲んじゃうことにします(笑)

• 6月26日