※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

洗い物が少ない晩御飯‥何かありませんか🙀晩御飯なのである程度ガッツリ…

洗い物が少ない晩御飯‥何かありませんか🙀

晩御飯なのである程度ガッツリ、だけど後片付けはささ〜っと済ませたい日曜日の夜。。。
今から悩んでます💦アドバイス、アイディア、なんでもいいので教えて下さい🙀❣️

コメント

🐼🎋

ロコモコ丼みたいな感じで、丼にご飯入れたらキャベツとかレタスの千切り乗せて、生姜焼きでもハンバーグでもそぼろでも何でもいいので肉のせる!あとは上に目玉焼きとかとけるチーズ、マヨネーズなどかけて完成ー!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊
    参考になります_φ( ̄ー ̄ )❣️

• 6月24日
ねねちゃん

あんかけパスタとか楽ですよ\( ¨̮ )/
麺だけ先にゆでて、あんかけは麻婆豆腐の素とか使っちゃえばそれに好きな野菜入れるだけで済むので!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊!あんかけパスタというのを初めて聞いたので今ググってみたら、名古屋飯とでてきました(´⊙ω⊙`)❣️おいしそうですね〜❣️

• 6月24日
  • ねねちゃん

ねねちゃん

仕事が調理なので賄いで色々作りました。パスタでも生ラーメンとかでもおいしいですよ( ˙࿁˙ )
    麻婆茄子がうち的おすすめです!

• 6月24日
ママ

洗い物あまりしたくないときはパスタ茹でて市販のかける♪タコライス丼にする♪鍋にする♪
皿や器、箸等は100均の使い捨てにしてます(  ̄▽ ̄)笑

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊
    パスタに市販のソース、お皿は紙だと最強ですね😊笑笑❣️しかし、旦那からブーイングがきます😭

• 6月25日
ぽんぽこまめ

ワンポットパスタがいいですよ😙ぜひ調べてみてください🙂

うちはパスタのときは、サラダとスープくらいしかつくらないので(笑)

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊ぐぐってみましたー!!1人お昼ご飯に良さそう😍!おしえていただきありがとうございます😊!

• 6月26日