※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらちゃん。
お出かけ

来週、アンパンマンミュージアムに行きたいのですが、14時まで用事があ…

来週、アンパンマンミュージアムに行きたいのですが、
14時まで用事がありそこから出発になったら、流石に遊ぶ時間なさすぎだと思いますか(´;ω;`)???

コメント

みい

何時くらいにアンパンマンミュージアムにつくかにもよるかと思いますが遊ぶ時間少な目になるかもしれないですね(;_;)

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

到着まで1時間半位はかかるので、やっぱり少なくなりますかね?(´;ω;`)

• 6月24日

横浜のアンパンマンミュージアムですが、前にシーパラで遊んだ帰りについでだから寄っていこうと思ってショーの時間を調べたらちょうどいいのがあったので、広場で最後のショーだけ見てアンパンマン達と踊ってタッチやハグをしてもらって帰りました✨
無料の所です☺️
十分楽しめました😍

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます!!
    なるほど!(´;ω;`)きちんとショーの時間など調べてから行けば、無料でも楽しめそうですね.......🤔!!!💓💓ありがとうございますm(_ _)m💓

• 6月25日
3児まま(^^)

少ないと思います(;д;)
ミュージアムには入らないで無料のとこで遊ばせるとか!

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

やっぱりそうですよね(´;ω;`)笑
    無料のとこでもアンパンマン見れますかね?(´;ω;`)

• 6月24日