※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ09220830
子育て・グッズ

夏休み前に、3人の子供を連れての過ごし方について相談です。同月齢のお子さんがいるママさん、平日の外出先や夏休みの過ごし方についてアドバイスをお願いします。

年長さん年少さんの男の子二人と7ヶ月になる女の子が居ます。
もう1ヶ月もすると幼稚園の夏休みです(。>д<)
想像しただけでゾッとします。。
そこで、同じ月齢のお子さんが居るママさん、毎日何をして過ごす予定でしょうか(>_<)?
旦那が居ればまだしも、ママ一人な平日三人連れてどこで何をすればいいでしょうか?
車は運転出来ないので遠出は出来ません。
真夏の公園は子供が全く居ないプラス、7ヶ月の娘をずっと抱いての長時間は厳しいですΣ(´□`;)
幼稚園の夏休みの有料預かりを利用しようと思いましたが子供達には拒否られ…(;゜∇゜)
毎日出掛けるのはさすがに無理ですが、週に数回は外に連れ出さないといけないなぁと思っております😭

何かあれば教えて下さいm(__)m

コメント

いちご🍓

私は児童センター、近くにこどもの館、星の子舘など室内で遊べるところがあるのでそこにつれていきます😌
夏休みは小学生の子達が自由研究などとかで人がたくさんいます!

下の子はベビーカーで散歩しながら
スーパーにいったりお家でプールしたりですね😌