※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子の服装について質問です。ボディースーツや肌着を着せている方、どのような服装をさせていますか?また、肌着はどのようなものを使用していますか?

生後5ヶ月の男の子を育ててるものです!

服装について質問です^ ^
今ボディースーツ?のような頭から通す洋服と肌着を着せてるのですが、みなさんどのような服装をさせていますか??

また、肌着はどのようなものを使ってますか??

コメント

外に出る時にはこんな感じです!!!

退会ユーザー

肌着はタンクトップロンパース?です(=^▽^=)

• 6月24日
  • り

写真付きでありがとうございます!!
    おうちでは下の写真の感じですか?

• 6月24日

退会ユーザー

そうです!!!
    肌着に下は腹巻付きステテコです(*´ω`*)

• 6月24日
  • り

ステテコいいですね^ ^💓

あと、新生児の時の肌着ってまだつかってますか??服は70もピチピチなんですが、新生児肌着はなんかゆとりがあるように見えて、、でも紐を引っ張るからみなさんどうなさってるのかな?と、、何個も質問すみません😭

• 6月24日

退会ユーザー

上の子の時には9ヶ月になるまでずっと新生児肌着着せていました(^◇^;)
    伸びるから全然着れちゃうんですよね🤣

下の子には上の子のお下がりだけでほとんど伸びていたので4ヶ月前くらいで体が大きかったのもあり80cmの頭からかぶる肌着にしました!!!

• 6月24日
  • り

やっぱり入りますよね!サイズは小さいけど入るけどこれはきついのかな?と思いながら着せてました(笑)
    新生児肌着頂き物などでたくさんあるのでもう少しこれで粘って見ます😁

• 6月24日
ママリ

肌着はユニクロのメッシュ素材のもの着せてます(^^)
エアリズムで肌触りもサラサラで好きです♪

服はロンパースだったり、Tシャツ&短パンだったり色々です(。•ᴗ•。)
うちの子はすでに体重が9㌔あるので、最近買うのも上下別々の物だったりします!
90もそんなにブカブカにならず着れちゃったりします(笑)