※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉弟ママ
雑談・つぶやき

8w0d無事に胎児の姿と心拍の確認ができました。前回の診察から18日…長か…

8w0d無事に胎児の姿と心拍の確認ができました。
前回の診察から18日…長かったぁ。
不安で仕方がなかったけど、前回何も見えなかった胎嚢の中に居る赤ちゃんは14.4cmながらとてもビッグに見えました。
少しずつ着実に生命が育っている…本当に嬉しいです。
今日で不妊治療は卒業!
デュファストンの内服はあと5日続きますが基礎体温の測定とルティナス膣錠とはさよならです。
これで朝が少し楽になるかしら。
結局夜中から朝方にかけて必ず1度は喉の渇きと尿意で目が覚めるけど^^;
母は頑張るぞー!

コメント

3姉弟ママ

つける写真間違えた…上は5w3dのときの胎嚢。
本日のはこちら。

KagEn

赤ちゃんの成長ってすごいですよね❤️
私もいまこのくらいの大きさかなぁ?とか、つわりのたびに大きくなってるんだなぁって思いながら乗り切ってます☺️
ひとつ気になったのは㎝じゃなく、14.4㎜ですね😄

3姉弟ママ

コメントありがとうございます(>ω<)
このアプリ、投稿した後の編集ができない仕様なんですかね^^;
削除ボタンもないし間違えたらそのまんまになるので恥ずかしいです😅
8w同士なんですねぇ!
妊娠する前もそうでしたけど、ドキドキハラハラするのは変わらないんだと思いました。
とりあえず、胎盤ができあがる16週を次の目標に頑張りたいです!