※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
雑談・つぶやき

義理の実家って本当に未知の世界…犬飼ったことないから普通なのかもしれ…

義理の実家って本当に未知の世界…
犬飼ったことないから普通なのかもしれないけど、人間の食べる魚の缶詰めとか白ご飯とかウインナーとかあげてるし( ;´・ω・`)犬には塩分高過ぎるんじゃないの?だからうんちいつもゆるゆるなんじゃないの?
お世話になってるから言えないけど、食べ物に関しても許容範囲広すぎない…?衛生面危なくない?冷蔵庫過信し過ぎじゃない?手を拭くタオルでお茶碗も拭いちゃうの?
本当に未知の世界…

コメント

ママリ

出産間近で一時的に同居とかですか?
こちら、今産後でお世話になってます(^^;)衛生面、気になりますよねー。手拭き兼食器拭き、嫌ですよねー💦
うちは洗面所のみんなが使う手拭きタオルを濡らして息子の顔を拭かれるのが嫌です💦しかも、拭き終わったらまたタオルハンガーに戻されます…手拭きタオルがいつもしっかり濡れてます😭冷蔵庫過信も、よくわかります💦なんでも「冷蔵庫入れてたから大丈夫」と言われます😭

• ごん

ごん

お返事ありがとうございます🎵

産前産後1ヶ月ずつお世話になる予定で里帰りしています。
    すごい!すごい気になるんですよね( ;´・ω・`)
    手拭きタオルとか引き出しにいっぱいあるのに、いつまでも湿ったの掛かってますもんね…
    梅雨時期にやめてほしい~😰
    この前はカビ生えた漬物がテーブルに出てて、さすがに勝手に捨てさせてもらいました(笑)

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんです!替えのタオルはいくらでもありますよね(^^;)
    カビ生えた漬物!それ捨ててあげなきゃまだ食べてたんでしょうね😱
    生活習慣の違いで気になることは日に日に増えていくんですが、ごはんの支度やって貰えることは大きいし出ていくわけにいかないですもんね😭
    お身体大事に、少しでもストレスにならないようお過ごしください😭共に頑張りましょう😭👍

• 6月24日
  • ごん

ごん

勝手にタオル替えてもいいかなぁって思うけど、それが普通と思ってるから変に動けませんよね💦
    いろんなもの準備してくれてるからありがたいんですけどね(つд⊂)
    生活習慣ってもう慣れるか流されるしかできませんもんね😫
    ぐりぐらさんも産まれたばかりで大変だと思います😢
    共に義実家の世界を乗り越えましょう(; ・`ω・´)

• 6月24日