※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

1ヶ月検診までまだ3週間あり、外出できない中上の子と遊べるアイデアを教えてください。公園に連れて行けないストレスが溜まっています。

出産して1ヶ月検診までまだ3週間くらいあります。
外出できない中上の子とおうちで遊べるようなものとか
ありますか?天気が良くても公園とか連れていってあげられないからかなりのストレスがらたまってるとおもいます…

うちはこんな事したよーとかありましたら教えてください。

コメント

みぃこ

わかります(>_<)
私も先週 出産して、今は実家なのでまだ自由にお外に行けたり出来ますが、家に帰ったらどうしようかと悩んでます。たまにベランダでシャボン玉してますよ。出産前にお外暑すぎて外出 出来ないときよくやってました。

• るー

るー

シャボン玉は飽きちゃったみたいで…
    なんかいい遊びないですかね😓😓

• 6月24日
  • aamama

aamama

小麦粉粘土は、どうでしょうか?

• 6月24日
  • るー

るー

売ってるんですか?

• 6月24日
  • aamama

aamama

売ってたりしますよ!なければ、お米粘土もいいかもしれません!万が一食べても平気ですから(^○^) 買うのはって感じの値段だったら、小麦粉粘土は、材料が家にあれば作れますよ(^○^)

• 6月24日
  • るー

るー

どうやって作るんですか?

• 6月24日
  • aamama

aamama

・小麦粉・水・サラダ油《少しいれれば、手にくっつかなくなるため》・塩《少しいれれば傷みにくくなるため》・食用色素《色が欲しければ、、》をボールに入れて混ぜるだけって感じですね!調べれば出ると思います!!

• 6月24日
  • るー

るー

ありがとうございます!
    明日早速やってみます(*゚▽゚)ノ

• 6月24日