※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおま
妊活

排卵検査薬の結果がイマイチで、排卵後か不安。21日に排卵予定で、18日と21日にタイミングを取った。

生理不順
基礎体温計測無し
排卵予定日21日(ルナルナ)
17日からの排卵検査薬の結果がイマイチわかりません!すでに17日の時点で排卵後でしょうか。21日にかけて薄くなっていきました。
ちなみに18日21日にタイミングとりました。

コメント

ぷにぷにぷにお

基本的に陽性→陰性に変わったときに排卵されるので20夜〜21夜のどこかで排卵したのではないでしょうか🤗タイミング的には19.20でとれると良かったかもしれないですね💦でも付近で取れているので可能性あると思います!!
排卵検査薬高いですけど海外製とか沢山買って、判定線が濃くなってきたら1日2、3回使うとタイミング逃しにくいですよ👍

• なおま

なおま

ありがとうございます!
    排卵検査薬初心者🔰なもので、見方がよくわからなくて💧
    ただ、判定線より薄めだったので、すでに排卵後なのかしら…と、思ったり。難しいですね(^^;;
    検査薬、ほんとに高くてちょっと躊躇しました💧⇦少子化問題を言うならば国が助成金とか出してほしい!笑
    ただ、ネットで海外のものを…っていうまでいかなくて(^^;;
    年齢的には早く授かりたいですが、年齢差ではタイムリミットもうちょっとだけあるので、市販のでタイミングみていこうと思います!

• 6月24日