※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみつきホルモン
雑談・つぶやき

夫の友達から家族で結婚式に招待されたー。・私は一回しか会ったことな…

夫の友達から家族で結婚式に招待されたー。

・私は一回しか会ったことない
・式の時こどもは一歳半
・福岡在住で会場は横浜

って条件見ると普通行かんよね…。でも

・横浜に義実家があって中々会えない義父に会える
・新郎新婦がこども関係の職で子供好き
・新郎の友達が少なくて、高校の友達で呼ばれたのは夫だけ(会場に新郎以外の友達がいない)
・迷惑がかかることを説明しても来て欲しいって言う

を考えると行ってもいいのかな…って感じ😅😅
とりあえず新婦さんが本当に子連れOKって言ってるのか知りたい(笑)

コメント

☆

旦那さん、新婦さんとは知り合いですか?

もし新郎だけが旦那さんの知り合いで、主さんが一回会ったのが新郎だけなら、私なら行きません!笑🙌

  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    全然知らないと思います!(笑)
    やっぱり普通行かないですよね〜。新婦さんからしたら他人もいいとこで、しかも一歳児連れとか😂😂
    夫と新郎さんはみんなで来て〜みんなで行こう〜って感じなのですが、やっぱり会場の外で義父も呼んで遊んどくのが現実的な気がします(笑)
    とりあえず横浜東京は、ちょっと前まで住んでて行きたい気持ちもあるので、旅行の計画でも立てます(笑)

    • 6月24日
コイズミ

私だったら行かないかなぁ😅
1歳半の子供連れってのも厳しいですし、交通費も含めお金かかるので💦
旦那さん1人だったら3万でも、夫婦で行けば5万は出さなきゃいけないですしね💦笑

deleted user

1歳半だと、動きたいだろうし、2時間ずっと座っとけるわけもなく、一番大変なのはママですよね
横浜まで旅行がてら行くのは良いとして、義父さんに遊んでもらってる方がお子さんも楽しいんじゃないかな(^ ^)
向こう側の事情もわかりますが、列席は旦那さんだけにしてもらった方がいいと思います(^ ^)