※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

吐き気があり、吐けない状態で喉に違和感がある。悪阻かな?要相談です。

お腹減ってても食べてお腹減ってなくても急にくるこの気持ち悪さ。悪阻なのかな?吐き気はあるのに吐けない。喉に違和感(;_;)

コメント

のあんこ

わたしもそんな感じのつわりです。
しんどいですよね
空腹でも満腹でも気持ち悪くて困ります
でも、吐くほどでもない…
ひたすら炭酸水を飲んでいます
ゲップしたらスッキリするような気がするからかな

• ひな

ひな

前回の悪阻とはまた違ってなんだこりゃ〜状態です😵
    食欲もどんどん減り
    吐き悪阻でも食べ悪阻でもなさそうで
    調べようにも調べれません☹️
    炭酸水思いつきませんでした!!
    さっそく買ってきてもらって飲んでみます!!ありがとうございます
    はやく解放されたいです😭

• 6月24日
あき

私も吐き気がすごいです。
昼間はそんなに気にならないのですが、夕方以降がひどいです。夜寝ようと思って横になると特に吐き気が増してなかなか寝られません(>_<)悪阻があると赤ちゃんが元気にしてるなって安心する気持ちもあるんですけどね!

臭いや空腹時に悪阻がひどくなるとはよく聞きますが、疲れが溜まってきた時や体勢でも起きるみたいなので、なるべく楽な姿勢で水分補給もしながらリラックスですね☆4カ月からは悪阻がおさまってくる人が多いそうなのでお互い頑張りましょう!!

• ひな

ひな

昼間もありますが私も夕方以降の方が辛いです(o_o)
    そうなんですよね。寝転ぶのも辛くてどうしたらいいのかわからないです。
    これは何悪阻なんでしょうかね(o_o)
    赤ちゃん元気そうで安心ですけど辛いので
    はやく治ってほしいです!
    ありがとうございます!頑張りましょう(*^o^*)

• 6月24日