※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
妊娠・出産

初めての病院受診、先生は優しく、つわりが増えてきたけど順調。体重減少に気をつけつつ、食事を摂るように心がけています。

今日、初めて出産予定の病院を受診しました。
一人目が小さめだったから、今回はNICUのある総合病院です。良い先生だと聞いてたけど、本当に優しかった。4Dのリアルさにもビックリ👀
ここまできたら一安心だね、順調ですって言われてホッとしました😃

今回のつわりは軽いと思ってだけど、今週になって吐く回数が増えました😨体重がこれ以上減らないように、お腹は空かないけど何かは口に入れようと思います❗一人目で学習してるので、辛さは前よりマシですが😄

コメント

deleted user

初期は悪阻は辛いですよね…食べても食べなくてもきついなら精神的にきちゃいますし。?

  • 咲葉

    咲葉

    コメントありがとうございますm(__)m
    一人目が点滴のお世話になるくらい辛かったので、今回はマシに思えます😄
    上の子がくっついてきてくれるので、気持ちは悪いですが癒されています😃

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝込むまではないですか??余りにきつければまた病院で点滴通いも必然かもしれないですよ>_<

    • 6月25日
  • 咲葉

    咲葉

    夜はものすごく気持ち悪いですが、昼間は仕事もしてるし耐えられる感じです😄
    めまいが酷くなってきたりしたら、病院に行こうと思います❗今は1日2、3回立ちくらみする程度なので😃

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事してるんですね💦悪阻は仕事中こないですか?

    • 6月25日
  • 咲葉

    咲葉

    きますよ~❗
    突然吐き気に襲われたり、1日中船酔い気分です(-_-)
    福祉施設で、看護師さんが職場にいるので横にならせてくれるから助かってます😃本当にありがたい職場環境に感謝ばかりです😄

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😱間違って消してしまいました💦
    周りがサポートしてくれるなら安心ですね

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胃の辺りホッカイロ貼ると良いとは聞きますが病院の許可取らないと分からないので>_<腹巻きでも良いかと 暑い時期ですからね😵冬場ならまだしも(・ω・`)

    • 6月25日
  • 咲葉

    咲葉

    腹巻きは付けてますよ~❗
    おかげで普段より汗だくです💦💦
    お腹冷やすよりは良いですよね❗どうしても冷たいものを飲んでしまうので😅

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うんうん😭分かります分かります
    やはりね、冷たいものが欲しくなります

    • 6月25日
  • 咲葉

    咲葉

    ダメと分かっているのに、スタバのフラペチーノを飲んでしまう😞
    美味しいんですよね~❗後で吐き気が襲うんですけど、その瞬間は幸せなので💕

    • 6月25日