※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりりん
家事・料理

『ウタマロ』について質問させてください😊シャツなどの黒ずみとかが取れ…

『ウタマロ』について質問させてください😊

シャツなどの黒ずみとかが取れず、いろいろと検索してみるとウタマロがいいとの情報が多く!
使ってみたいと思うのですが、市販では売られていないようで💦

探してみると色んな所で出品されていて、どこが安くて確実なのかわかりません(。>д<)

常用してらっしゃる方は、どちらで購入されてますか?💦

また、本当にキレイに落ちてますでしょうか?✨

コメント

kobatan

ウタマロはどこにでも売ってますよ!ドラッグストアには必ずあると思います!
旦那の野球着などはウタマロで洗わないと取れないので重宝してます!

• ゆかりりん

ゆかりりん

そうなんですか!?
    私の調べ方が悪かったのか、薬局などには売られてないと出ました(´;ω;`)
    さっそく近くのドラッグストアに行ってみます❤

子供たちの靴下の黒ずみや、シャツの襟がどうしてもキレイにならず…
    野球着がキレイになるとのことなので、期待ですね(*≧∀≦*)

• 6月23日
☆

フィットケアデポ、ツルカメ、ハックとか売ってますよ!!(^^)

• ゆかりりん

ゆかりりん

やはりドラッグストアで購入できるんですね✨
    ありがとうございます(*´ー`*)

• 6月23日
p

わたしもしつこく探してもなくて
お店の方に聞いたらありましたよ!
洗濯のところだったはず。。
地方にあるドラッグストアです。

• ゆかりりん

ゆかりりん

私も見付けれなくて、聞いたら、洗濯洗剤コーナーの隅っこの一番上にありました😂
    需要ないんですかね?(苦笑)

• 6月23日
すーい

どこでも売ってますよ😊
お兄ちゃん野球やってるのでうたまろありますが私的にはどの、洗剤も対して変わらないです💧
靴下もうたまろで洗ってタワシで擦って洗濯機入れて洗濯しますが泥汚れなどはとれたかな?位です💧
軽い汚れなら取れると思います😊

• ゆかりりん

ゆかりりん

薬局に売ってました😂
    そうなんですね💦
    子供の靴下の汚れが酷すぎるので、多少でも取れることを期待して使ってみます(*´-`)💦

• 6月23日