※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん(*´∀`)
雑談・つぶやき

小林麻央さんが亡くなったとかまだ若いのにしかも子供も小さいよ。深刻…

小林麻央さんが亡くなったとか
まだ若いのに
しかも子供も小さいよ。
深刻でも生きててほしかった
芸能人亡くなって
初めて涙流しそうになってる
海老蔵さん大丈夫かな?
子供も大丈夫かな?
他人事やのにかなり気になる

コメント

K&S☆mama

速報見てショック受けました。
来月のかんげんくんの舞台もきっと見たかったですよね…
れいかちゃん、かんげんくんの大きくなってゆく姿を母親の麻央ちゃんは絶対1番側で見て行きたかったんだろうなと。
同じ女、母、妻としてやり残した事が沢山あると思うと心が痛みます。
明日は我が身で自分達もきちんと、検診受けた方がいいですよね(´;ω;`)
今は若くても乳癌になる人がいるので、もう少し若い年齢から市町村で助成金とか出すようにしたらもう少し検診受けやすくなるんじゃないかな?😔と思います!

こころん♡

私もすでに涙が、、
2時半からの会見やばそうです😢

まっこ

我が子を遺して逝くのって、どれだけ無念だろうと思います。
きっと彼女なら乗り越えてくれると信じていました。

夫の海老蔵さんも、辛いなかでも会見しなきゃいけないし、子供達のこともあるし、舞台はでなくちゃいけないしで辛いですよね。
子供達もお母さんがもういなくなってしまったということが理解しきれていないかもしれないけど…本当につらい。

私は娘を亡くしたばかりですが、残された方も本当に辛い…
でも頑張り抜いた結果なので誇りにも思います。

ご冥福をお祈りします。