※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマママ
その他の疑問

宮城県仙台市の藤崎(けやきカフェ)で友人とランチをする予定なのですが…

宮城県仙台市の藤崎(けやきカフェ)で友人とランチをする予定なのですが、ランチ後夕方くらいまでどこで過ごそうか悩み中です。出来ればゆっくり色々話したいなーと思ってるのですが、アーケード付近~仙台駅周辺で子連れで入れるオススメの所があったら教えてください。
子供は10ヶ月で抱っこ紐でいく予定です😊

コメント

ママーリ

前に友達同士で集まった時は、カラオケのキッズルームを予約して集まりました。子供が泣こうが騒ごうが平気だし、ドリンクバーもあるし、玩具や滑り台などがあります。

でも10ヶ月ならガス局?にあるのびすくもオススメですよ!一応ハイハイ出来るお子さんのスペースもありますが、歩ける子供達が入ってきてしまったりするのでちょっと気をつけなければなりません(><)気兼ねなく楽しみたいならキッズルーム、無料で楽しむならのびすくがいいと思います。
参考までに😄

• クマママ

クマママ

なるほどカラオケ良いですね❗
    コメントありがとうございます😄

• 6月23日