※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

フォトブックの枚数を増やせるおすすめアプリやお店を探しています。『みてね』で23枚のフォトブックを作成しましたが、もう少し枚数を増やせるものがあれば教えてください。

オススメのフォトブックを作成出来る、アプリやお店を探しています🎵

先日『みてね』でフォトブックを作ってみました🤣💕
お値段もそこそこに、キレイですし、満足できる物でした(^_^)v
ただ、もう少し写真の枚数を増やせるフォトブックはないかなー💦と思っています🙋‼️
みてねは23枚でした☆

フォトブックというと、枚数はどこもそれくらいでしょうか…😰💨
もし枚数がもう少し増やせるフォトブックありましたら教えてください❤️

コメント

˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

私が気に入ってるのはしまうまです(^_^)

• ぽにょ

ぽにょ

早速回答ありがとうございます🎵
    枚数はどれくらい入りますか🤔?

• 6月22日
  • ˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

正確な枚数はわかりませんが最大144ページのアルバムが作れるので100枚以上は確実かと😀
    アプリでしまうまBookと検索すれば出ますよ!
    PCからでも作れます(^∇^)

• 6月23日
リーナ

みてね私も作ったことあります‼️
私は、毎月ノハナで作っています✨
ノーマルだったら、送料のみの値段でできます😄
みてねよりは、サイズが小さくて、枚数は、表紙入れて22枚だったと思います‼️
別々のところで2冊作るのは、面倒ですか⁉️

• ぽにょ

ぽにょ

面倒ではないです✨
    ただ、1冊で枚数は増やせないかなー🤔?と思って😝
    毎月作ってるんですね‼️
    でもホント、毎月作りたいくらい写真がいっぱいです~😭💦
    ノハナも気になってました😍リーナさん的にはどちらが良かったですか⁉️

• 6月22日
しきママ

しまうまは36ページ、48ページ、72ページ、96ページ、144ページから選べますよ!うちは毎月144ページでフォトブック作ってました😊結構大変でしたけど💦
しまうまフォトブックで検索してみてください♪

• ぽにょ

ぽにょ

そんなに選べるんですか(゚Д゚)!!
    すごーい🤣💕
    早速検索してみますね✨ 144ページだと、お値段はいくらぐらいですか⁉️

• 6月22日
  • しきママ

しきママ

税抜き898円で、送料が90円?くらいかかったので千円ちょっとだったと思いますー!✨

• 6月22日
  • ぽにょ

ぽにょ

安いんですね(゚Д゚)!!
    お気に入りは自分でアルバム作っているんですが、全部は入れられないので、それだけ入れば写真整理出来そうですね🎵

• 6月23日
リーナ

画質がそんなに変わらなかったので、値段でノハナにしました‼️
一度試しにされてみては、どうですか😃⁉️
コメントも入れることで、思い出になりますよ😊✨

• ぽにょ

ぽにょ

そうですね✨作ってみて、比べてみて、自分が良かったものを続けて使ってみようかなと思います(*´ω`*)

• 6月23日
まぁーさ☆

しまうまフォトブックはたくさん入りますよ❗️
でもみてねより画像は粗いです…

私は1ヶ月に一冊、B5サイズの144ページ(だったかな?)頼んでます。
見開き最大4ページ入るので、毎月300枚ずつくらいを残せます。

ただ画像が粗いのでお気に入りのものは卒アルみたいな綺麗なもので作りたく、マイブックで1年1冊で作ってます❗️

• ぽにょ

ぽにょ

量か質か…ですかね😰💨
    悩みますね~😭試しに少ない枚数で注文してみようかと思います🎵

• 6月23日