※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
雑談・つぶやき

うわー出たなぁ吉岡里帆( ┌`o´ )┌夏からドラマも始まるしCM出てくると…

うわー出たなぁ吉岡里帆( ┌`o´ )┌
夏からドラマも始まるしCM出てくると思うと吐き気しかしない(‐д`‐ll)
ほんときらいーーーーーー

コメント

みるみる

吉田羊とのドラマに出てるときはなんともだったんですが、
カルテットで嫌いになりました💧
なんか目力?分かりませんが見てると嫌な気持ちになります...
でもほんとCMよく出てますよね...
ドラマにも出るんですか。
人気なんですね...⚡

• うさぴょん

うさぴょん

なんか見てると嫌な気持ちなりますよねー。わかります~。あの声も私好きじゃなくって受け付けないんですよね。星野源とのCMみても、ごんぎつねに殺意しかわかないwwwwwww
    ほんとCM出る度に変えてやります!!!!ほんとCMでてくんな!!!ってかんじです( 笑 )見ても聞いても嫌な気分になる…( 笑 )
    ドラマは長瀬智也とでますよ~(;^ω^)恋愛ドラマ…絶対見ない( ̄▽ ̄;)( 笑 ) 人気の理由がわからないです…主人はナイスボディってことでめちゃくちゃ彼女が好きです( 笑 ) 男の人にはかなり人気あるみたいです( 笑 )

• 6月22日
  • みるみる

みるみる

グッドアンサーありがとうございます☺
    星野源とのCMあれイライラしますよね笑
    あれも男の人はきゅんきゅんするのだろうか...
    たしかにうちの旦那もスタイル誉めてました...😖
    あれは男にはモテても女に嫌われるタイプだな(  ̄▽ ̄)と勝手に思ってます笑

• 6月22日