※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
妊娠・出産

体外受精で5w3dの妊娠。流産経験あり。眠気と微熱が続く。同様の症状経験者の体験を知りたい。

現在、5w3dです。体外受精で妊娠をしました。
胎嚢確認は明日ある予定です。
今まで2度の妊娠で2回ともに流産をしています。

最近の症状として毎日眠くてずっと37.0〜37.4くらいまでの
微熱が続いてます。
今まで2度妊娠していますが、微熱が続くのははじめてなのと仕事をしてても常に眠くて身体がダルい状態です。

今くらいの時期はみなさんどのような症状が
ありましたでしょうか?
些細なことでも構いません。

コメント

さくら

私も高温期が永遠続いて、ひたすら眠かったです(;´Д`)

  • とあ

    とあ

    やはり眠気すごいですね😖
    少しずつ気持ち悪さもでてきました。

    • 6月25日
しの♡

こんにちは♡
顕微授精で妊娠出産してます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
1度流産の経験もあります!!

毎日眠くてだるくて頭痛がしましたが高温でしたが微熱はなかったです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

  • とあ

    とあ

    顕微で妊娠されたんですね!
    おめでとうございます🎊
    私もせっかくまた妊娠できたので
    育つことを願うばかりです!

    • 6月25日
ショサン

お熱は測ってませんでしたが、体は熱く、だるく、眠く、頭が痛く、腰が痛い…というようなあんばいでした。

  • とあ

    とあ

    やはり身体がだるくなるんですね・・
    私も微熱、吐き気、ムカつきで日に日に増してる状況です😖

    • 6月25日
らら

ひたすら眠くて、空きっ腹になると気分が悪くて吐き気。
ご飯も見たくないほど、臭いも食事もいやでした!

  • とあ

    とあ

    やはり臭いがダメになってくるんですね・・
    少しずつご飯の臭いがダメになってきました😖

    • 6月25日
エンジェルちゃん

ほんと、眠たいですよね…

パートの時はかえったら、お昼寝は必ずしてしまいます。

ちなみに、あたしも、ずっと微熱があります。体が暑いときはアイス枕をしてます。

  • とあ

    とあ

    アイス枕がないと私ももう寝れなくなってきてしまいました😖💦
    身体のほてりはダルさをだしますね。

    • 6月25日
  • エンジェルちゃん

    エンジェルちゃん

    わかります。
    ほてりすぎてすこし頭が痛いなぁと思ったら、お水はがぶ飲みするようにしてます。
    それでもからだの冷やしすぎないよう気を付けてくださいね!

    • 6月25日
deleted user

わたしも今5w3dです。
ここ2日くらい眠いです。それもウトウト〜があんまり無くてストンと寝ちゃってることが多いです(゚o゚;