※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
その他の疑問

みなさんはどのくらいで美容室いきますか?私は6ヶ月に1回くらいなんです…

みなさんはどのくらいで美容室いきますか?
私は6ヶ月に1回くらいなんですが💦(カットだけ)
最近違う髪型?イメチェン?パーマとかカラーしたいなぁと思って似合わせカットをしてくれそうな美容室を探しているのですが、美容室苦手だし、おしゃれすぎて居にくいし💦💦専業主婦なので月1とかは家計苦しいしまた安い美容室行くか迷ってます😅

どのくらいで美容室行くのか疑問に思いました♪

コメント

deleted user

私はロングなので空きハサミ✂️を
購入して自分で適当にやってます!
カラーも自分でやってます!!
子ども誰かに預けて美容院行くなら
他のことしたいと思ってます笑
イメチェンなら美容院だと思いますが★!
とりあえずもう4年近く行ってません笑

  • ドリー

    ドリー

    私もカラーは自分で適当にやって、高校生の時くらいから自分で空きバサミで切ってました(*^^*)
    苦手で美容院行きだしたのはほんと最近です!笑💦
    いつも母がパート休みの日に預けて美容院行ってるのですが、預けに行くの面倒だし、せっかくの休み潰してしまうのが…
    家族でお出掛けとかのお金にあてたいですよね!わかります。

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    空き過ぎた時とかは
    ベビーカーに子ども乗せて
    1000円カット行きました!笑

    • 6月22日
  • ドリー

    ドリー

    1000円カット魅力的ですよね!
    大丈夫でしたか?

    美容師さんにこんな感じと見せてもいつも同じ感じか変にされてしまうんですよね。顔に似合ってないというか、顔のせいかおばさんぽくなるんです😢

    • 6月22日
deleted user

あたしは半年に1回ですかね
前髪ストレートとカットでだいたい5000円程の
とこにいつもかよってます!
1000円カットに前行ったのですが散々な目にあったので
一生行かないと思いますww(´>ω<`)

  • ドリー

    ドリー

    半年に1回一緒ですね!
    私はカットだけで3000円くらいのところに行ってます。1000円カット値段は魅力的なのにダメなんですね(>_<)

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もとから癖毛なので雑に切られ
    すごくボサボサになり
    後日結局いつものとこで直してもらいました(笑)

    • 6月22日
  • ドリー

    ドリー

    直してもらうまでですか💦
    ショックすぎますね。
    恥ずかしいし。
    私はこんな風に…と見せてもいつも同じ感じにされます
    髪質の問題なのですかね?💦
    美容師さんの無言の訴えですかね。
    似合わないから止めとけみたいな笑

    • 6月22日