※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
お出かけ

来月初めにハワイに行く予定です。出発2日前にプレ幼稚園があります。連…

来月初めにハワイに行く予定です。
出発2日前にプレ幼稚園があります。連れて行こうか悩み中です。風邪が流行ってるみたいで小児科も大混雑…
風邪をひかせたくありません꒰。・ω・`;꒱*:・みなさんなら連れて行きますか?お休みしますか?

ただ前回も、急用でお休みしてしまい今回もお休み、旅行中に1回あるのでそれもお休み…3回連続のお休みはさすがにやばいかな?と思ったりもしますが(ll゚д゚ll)

コメント

てんなゆ

風邪引くときはひきますが、少しでも可能性を少なくしたいので私だったらお休みします
国内でないので、もしハワイで病院にかかりたいと思ってもいつものようにはいかないし、海外の診察(旅行保険とか入ってると思いますが)はお金かかるし(^^;
プレ幼稚園まだまだ帰国後もあるんですよね
お休みしても幼稚園側はそんなに気にしないと思いますよ

• ちび子

ちび子

プレ幼稚園は先週から始まったばかりです。
    お休みしようと思います

• 6月23日
姉妹ママ♡

私はお休みします!
風邪以外にももらってくる可能性はあるので…

• ちび子

ちび子

お休みしようと思います。ありがとうございます

• 6月23日
ひまわり

私なら休ませます(*ˊᵕˋ*)
風邪菌もらって、すぐ症状出るとは限らないので...もしハワイで風邪ひいたら大変ですし💦

• ちび子

ちび子

確かにそうですね。お休みしようと思います
    ありがとうございます

• 6月23日