※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーん
子育て・グッズ

最近、娘が「みいつけた!」が好きで、一緒に笑えるところが楽しいです。

いないいないばぁ、おかあさんといっしょ、よりもみいつけた!が好きなお子さんいますか?😊うちの娘は最近みいつけた!が好きでずっと見てます!
親の私までもが声出して笑ってしまうところがあり、ギャクみたいな感じがところがあってすきです😉♥️

コメント

basil

うちの子はこの番組!というより、このコーナー、この歌が好き、みたいな感じです。

みぃつけた!だと、はじまりバンバン?が好きです(*^^*)

• ぐーん

ぐーん

みぃつけた!面白いですよね!コーナーも毎回違うし、おかあさんといっしょとかはだいたい同じだから飽きてしまうとゆうか、一緒に見てる私が見飽きちゃいました。笑

• 6月23日
ほうれん草

息子はきっと普通なんだろーけど
私自身みいつけた!が面白くて好きです(笑)
サボさんおもしろ!って思ってみてます(笑)

• ぐーん

ぐーん

サボさんギャク線高くてほんとに好きです!笑 今日か昨日のイントロドンみたいなやつは面白すぎて子供より私が笑って見ちゃいました😂

• 6月23日
はな

うちの娘も『キンコンカンコンキンコンカン〜♩』の歌で踊り出します(^^)ブンバボーンは反応薄いです(笑)
みぃつけた!の笑いは私も地味に好きです♩オフロスキーもサボさんも♡椅子の応援団も!対象年齢はいくつぐらいの番組なんでしょうかね(^^)

• ぐーん

ぐーん

ブンバボーンはうちの子もつまらないみたいで、早くつぎ!って言います笑

椅子の応援団も色んなレパートリーがあって飽きないですよね😁

それ私も疑問に思いました!笑

• 6月23日
ちっぺ

私も大好きで見てます!
娘はスイちゃん見るとニコニコします☆
たまにトゲちかさん(市村正親さん)とか出てきますよね!笑
サボさんは大人でも楽しくみれるように、ツボ押さえてくれてて、楽しいですよね。

• ぐーん

ぐーん

子供と見る番組って大人だと結構つまらなかったりしますが、みぃつけた!はほんとに楽しいです!
    色んな芸能人とかも出てるし、この人はもしかしてこの人かな?って考えるのが好きです😁

• 6月23日
抹茶

うちの子もみいつけたが好きです!
オフロスキーのマネしたり、踊ったりしてます!大人が見ても面白いですよね(^^)

• ぐーん

ぐーん

おふろスキーの日常のことをダンスにするってやつ娘がはまって踊ります😁
    いつだかの、トレビアーンて言うところが娘てきにツボにはまったらしく、真似してます笑

• 6月23日
える

うちの上の子がそうでした。
お母さんと一緒は反応いまいちだったので、この前おにいさん変わられてお兄さんロスみたいなんがテレビでやってましたけど、なんにも思わなかったです(笑)

みぃつけた!は初代すいちゃん時代ですが、さぼさん大好きでさぼさんの歌で踊ってました。
あまりに好きだったのでみぃつけた!の歌のリサイタルていうDVDを購入して観てました。

NHKのDVDは唯一それだけです(笑)

• ぐーん

ぐーん

だいすけお兄さんロスとかありましたよね!私もみんなに便乗して言ってましたが、ほんとはそうでもないです。笑 すいませんて感じです😂

私もDVDを買おうか迷ってます!

• 6月23日