※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
家事・料理

1歳のお誕生日ケーキを作ります。パンを使って作ろうと思ったのですが、…

1歳のお誕生日ケーキを作ります。
パンを使って作ろうと思ったのですが、やはり生クリームではなくてヨーグルトの方がいいんですよね…😞💦

ピジョンの1才からのレンジでケーキは生クリームですよね?それだったら生クリーム大丈夫なんでしょうか?

ちなみにアレルギーはありません!😊
アレルギーのないかたでどうしたか教えて下さい☆

コメント

ひよママ

レンジでケーキは生クリームじゃないですよ!牛乳か豆乳で作るやつです♪
私はレンジでケーキを牛乳で作りました!

• ☆kiyu

☆kiyu

ありがとうございます🙇
    そうなんですね★生クリームじゃないんですね!今日チャレンジしてみようかな…😊💕

• 6月22日
ayamoco

1歳のお誕生日おめでとうございます🎉

うちの娘はベビーダノンが大好きだったので、ベビーダノンをつけました。
割と硬いので、水切りしなくても良かったし、簡単でしたよ(^^)
周りには赤ちゃん用のウエハースをつけて崩れないようにしました。

お子さんが喜んでくれるといいですね!

• ☆kiyu

☆kiyu

ありがとうございます🙇うちの娘もベビーダノン好きで毎日食べてます!固いんですね!参考になります!🙇迷ってきました😂

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

わたしは食パンを何枚か丸く切って
ベビーダノンのイチゴ味の
上を先にすくってとっておき、
ヨーグルトの部分だけパンに塗り
一番上にすくっておいたイチゴ味の所を
塗って本物のいちご乗っけました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じです(^^)

• 6月22日
  • ☆kiyu

☆kiyu

回答ありがとうございます🙇器用ですね!羨ましいです😭参考になります!

• 6月22日
くま(・(ェ)・)

生クリームは脂肪分が多そうなので、我が家もベビーダノンを塗りたくりました。普通のヨーグルトよりも固めで塗りやすかったですよ!
どヘタですがご参考までに、、笑