※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

義母いくら家が近いからって、こんな時間にピンポン鳴らすな😡ちびっこ2…

義母

いくら家が近いからって、こんな時間にピンポン鳴らすな😡
ちびっこ2人はもう寝てたのに、ピンポンで起きた🗯そして、元気になって遊びだした。せっかく寝かしつけして寝てたのに‼️‼️
また始めから💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

イライラする💢💢💢💢💢💢💢

コメント

momomoko

小さい子が居る家にこの時間に、、

もう少し考えて行動して欲しいですね

deleted user

わぁぁ😑💔それはイライラしますね。寝かしつけるのも一苦労なのに。それにこんな時間に来るのはちょっと💦お疲れ様です😫

ねこりんりん

それ最悪ですね!お前寝かせてから帰れよ!!と思っちゃいます( ;´Д`)

mf.107

うわ...それ最悪ですね(-_-)時間考えてほしいですね。ありえないです。

hono♡

最悪ですね!うちも家近いので気持ちわかります(*_*)
これからされないためにも寝てたら起きちゃうのでこれからくるときピンポンじゃなく連絡くださいって言った方がいいと思います!

たまちょみ

それは最悪ですね…(T ^ T)
うちはピンポンの音、消しちゃってます笑。

ya

何しに来たんだ義母…
怒り狂いますねそんな事されたら(°_°)

りんりん

みなさま、ありがとうございます😭
気持ちをわかってくれる人たちがここにはたくさんいるので、嬉しいです😊

義母は、手作り佃煮を持ってきました…
こんな時間には晩御飯も終わってるし、まじでいらない😱

ピンポンの音を消していた時もあるのですが、鳴らないと荷物が来た時に、家にいたのに不在票が入っていたことが何度もあり、出してます😓小さい音にしてるけど、寝かしつけに家の中とても静かにしてたので、余計に響きました😵

旦那から義母に、角が立たないように伝えてもらいます‼️

deleted user

子供がいてもいなくても
こんな時間に普通来ないですよね。
バカとしか言いようがない(笑)

  • りんりん

    りんりん

    確かに😱
    旦那にしっかり伝えてもらわなくちゃ😵

    • 6月21日