※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃんまま
産婦人科・小児科

名古屋市で親身になって診察してくれる皮膚科か小児科を探しています。子供の乾燥肌がひどく、塗り薬が効果がないため困っています。

名古屋市中川区、港区で
親身になって丁寧に診察してくれたり
塗り薬を多く処方してもらえる皮膚科か小児科ご存知ないですか(>_<)?

野崎クリニック、クリニックおかだ、
菱田皮膚科は受診しましたがイマイチでした。

子供の乾燥肌が酷くて
毎日常に痒がりガッサガサの傷だらけで夜もまともに寝られないくらいで本当に
なんとかしてあげたいです(;_;)

大体リンデロンとヒルドイドのセットを処方されるのですがこまめに塗っても改善されずに困ってます💦

コメント

a

うちはさくらこどもクリニック行ってます!!

おばあちゃん先生で結構ズバズバ言ってきますが…
私は大好きなタイプの先生です。

子供の事は親身になって聞いてくますよ!!

ウチの子は、かさまつ皮膚科に行っています。ウチもここに行くまでは湿疹が治らなかったのですが、ここに行ったら良くなりました(^^)先生が日常のケアや、薬の塗り方なども丁寧に教えてくださいます(●´ω`●)状態や気候によっても薬を変えたりもしてくれますよ。

m

ちょっと違うのですが、南区のうらた皮膚科がとてもいいです。
遠くから来る人もいるぐらいです、ただ時間帯によりすごく混みます。

むー

白鳥皮膚科に通い始めました
私も色んな皮膚科通いましたが
白鳥皮膚科は対応もよくて
ちゃんの子供の体を良くみて
処方してくれるので
少しずつですが治ってきてます‼