※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんぼ
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを取りましたが、薄くなったので今日の排卵日がわからなくなりました。タイミングを取るか迷っています。可能性があるなら取りたいけど、体力的に辛いです。うっすら線があるのは蒸発線かもしれないと思っています。

いつも色々と情報ありがとうございます!!今期、初めて排卵検査薬を使ってタイミングを取っていました。6/18の夕方から、すこーし薄く出て、6/19の夜には基準線よりくっきり!くっきり!ドゥーテストなので、約1日前に排卵日がわかるというやつです。ということは、今日、排卵日の可能性が強いってことですよね???
6/20の今日は、予定があって、ものすごく早朝に検査して見たところ、昨晩よりは、薄くなってました。基礎体温は、本日36.03と、ものすごく低かったです。たまたま、睡眠時間が少なかったからかもしれませんが。。また、本日の18:00ころ測りますが、そこでご相談です。
まだ、薄く反応をしていたら、みなさんなら今日の夜にタイミングとりますか???3日連続は、私も主人も、体力的に辛い。。笑
ありがたいことに、協力的なので、もしかしたら、って、可能性があるのなら、可能なことは可能なのですが。。

ちなみに、D14.D15に、うっすら線があるのは、1日後くらいに浮かび上がって来たものなので、たぶん、検索したところによると、蒸発線というものなのかなって思ってます。

今日は、なるべく多く歩いたり、温かい飲み物を飲んだらして、子宮を温めながら過ごそうと思います。。

コメント

ポンちゃん

わたしは陰性になったとたんにタイミングは辞めてました!でもお二人が疲れてなければタイミングとってもいいのかな?とは思います!

• だんぼ

だんぼ

ありがとうございます!疲れてなければ!!今回、排卵検査薬使ってみて、反応がちゃんと出て、すごく嬉しいです!!

• 6月20日
C.Wママ

私は陽性から陰性になって数日迄はタイミングとってました^ ^

私なら可能性が少しでもあるなら、主人にお願いしてタイミングとります(๑•ૅㅁ•๑)

もし今回タイミングとらなくてダメだったら後悔するかなと思うので、可能性があるうちは疲れちゃうけどお願いすると思います(。・ω・。)

• だんぼ

だんぼ

ありがとうございます!!そうですよね!トライしてみます!!

• 6月20日
  • C.Wママ

C.Wママ

後悔ないように頑張ってください^ ^

元気な赤ちゃん授かれますように(^人^)

• 6月20日
だんぼ

昨日の夜、タイミングとりました!!!やっぱり、線は、基準線より薄かったのですが、後悔したくなかったし、とりあえず、今期は、仲良し期間終了にします!!お答えくださった方、ありがとうございました!!