※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーーめ
お仕事

内職について調べています。子供がいてもできる内職について教えてください。

内職を調べてるんですけど、シール貼りや組立作業などがあり、家でそうゆう内職したことある人
少しでもいいので、教えて下さい!
私五ヶ月の娘がいるんですけど、子供がいても
内職はできるんですかね?

コメント

えみ

一人目の時はネジの袋詰めしてました💓

子供がいても大丈夫か聞いてみていいと言われたらできます。
ただ大変すぎてやめました。
家事も手抜きになってしまったし疎かになるので無理でした

ぽっぽ

出来るできないなら出来ます。

ですがノルマがある所がほとんどかと思うので、睡眠時間削らないとノルマが終わらない事も多いかと思います。
手のかからないお昼寝をしっかりして夜も寝てくれる子なら終わるかもしれませんが

koro.❁

できるといえばできますが、ノルマに追われ自分の睡眠時間は削られるし
部屋は内職の段ボールだらけだし
ものによっては1箱の重さがかなりあり大変でした(´・ω・`;)

しまじろう

最近内職はじめました!!
子供がいると、食べこぼしのカスとか入らないようにとか、汚れないように気をつけて下さいと言われました!!!お仕事がある日は、家事は最低限で子供の相手もできなかったり😓一日中、内職してて仕事が続くと睡眠不足になったりしてしんどいですが、自宅で子供の相手しながら、作業できたり手の空いた時間にできるので私は続けてます!!

内職なんてオススメしませんよ。
子どものお世話して家事もして内職もしてって大変ですよ。睡眠時間も削ってしなきゃいけないし、一日必死に頑張ってもお金になるのほんの少しですよ。
(内容にもよりますが)
こんな事してる自分がバカバカしかったです。
こんなんでもなぜみんなするのか不思議に思うくらいでした!
それくらいわたしはオススメしません。