※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家事・料理

ヨシケイってどうですか?いいですか?利用されてる方いますか?

ヨシケイってどうですか?
いいですか?利用されてる方いますか?

コメント

かっちゃんママ

以前、子供が産まれる前は、大人2人で、月~金で、頼んで玄関に宅配ボックス置いて利用してました!

献立は考えなくて良いけど、
カットしないと行けないし、品数が多く作るのが大変って思ってしまって辞めてしまいました!

その時はスーパーが近かったから、買い物に困ってなかったから。

今は、コープ自然派で、
ほとんどカットされてて、炒めるだけでタレ入れるだけで出来上がりのを、頼んでます!

ヨシケイの時より、作るのは簡単なので、今はスーパーが遠いから
活用してます!

冷やし中華

今回2人目が産まれるので
予定日2週間前から利用してます。
一応産後1カ月は利用するつもりでいますがそれ以降はスーパーの方が安いので辞めるつもりです(^ ^)
10分でできる料理や30分できる料理、
茹でる煮るだけの料理など選べるので
6日間まとめて頼むようにしてます。

m.h.a

ヨシケイしてますよ!
献立は栄養士さんが考えているそうですよ!献立を考えられない自分にとっては本当に助かってます。プチママというコースと定番というコースがあるんですけど、どちらもカット野菜したものがよければカット野菜で届けてもらえます!もちろん野菜によっては自分で切らなくちゃいけない物もありますが。

プチママのレシピにはその日に届いた野菜で作れる離乳食のレシピも書いてありましたよ!

1週間お試しとかあったような気がします!