さや
妊活

私は今、タイミング療法で妊活をしています。本格的な妊活は1年半程です…

いつもありがとうございます😊✨
私は今、タイミング療法で妊活をしています。
本格的な妊活は1年半程です。未だ授からず、毎月毎月悩んでいます…😞
そこで、タイミングから次のステップアップも少し考え始めているのですが金銭的な事もあり悩みます…皆さんはどのくらいでステップアップしましたか?
参考までに教えてください😌

コメント

さくら

さくら

タイミング法5回やってステップアップしましたよ。

• 6月19日
はるかちん

はるかちん

私は2人目が中々出来なくて妊活しました!半年は色々検査しつつ(卵管造影とか)タイミング見ましたが出来ず、生理不順もすごくて基礎体温もバラバラだし、先生にタイミングは難しいのでは?と相談しましたが、1年はタイミングでと言われました。
早く欲しかったので、病院を不妊専門の所に変えると、そこの先生には半年タイミング見て無理だったなら、次のステップ行こうと言われました。
いきなり体内受精は抵抗あったので、先生に排卵誘発剤を相談して、出してもらった1回目で授かりました!

• 6月19日
にゃんたん

にゃんたん

私は、タイミングが出来なくて、すぐにステップアップしました…(><)

• 6月19日

「妊活」に関する質問