※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魚雷ガール河童さんはやる気0
雑談・つぶやき

衣装ケース(チェストと押し入れ収納ケース2つ)が割れたので危険なため明…

他カテでも質問しましたが回答がないのでこちらで書き込ませていただきます
衣装ケース(チェストと押し入れ収納ケース2つ)が割れたので危険なため明日の不燃ゴミに出します
ですが、しまっている服をしまう場所がありません(´;ω;`)
2DK6畳二間のうちの和室を寝室にして服などを置いてます
他の収納買うまで皆さんならどうしますか_(:3」∠)_??

コメント

さく

小さいダンボールを積み上げて、収納しますね。
横向きにダンボールをおいて取り出しやすくして…といった感じでしょうか?

言葉だと難しいですね😓

  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

    魚雷ガール河童さんはやる気0

    コメントありがとう御座います
    箱の開いてるほうを正面にする感じですかね??°.*\( •ω• )/*.°

    • 6月19日
  • さく

    さく

    あっ!そんな感じです!^_^

    説明下手ですみません💦

    • 6月19日
  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

    魚雷ガール河童さんはやる気0

    合ってて良かったです°.*\( •ω• )/*.°
    いえいえわかりましたよ!

    • 6月19日
  • さく

    さく

    良かったですー😊

    ダンボールの端っこを取ってくっ付けたりすればちょっとした仕切りも出来ると思います!

    • 6月19日
deleted user

段ボールかゴミ袋に分けて入れておくのは雑すぎますかね?(>_<)

  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

    魚雷ガール河童さんはやる気0

    コメントありがとう御座います
    雑とは思わないです(゚∀゚)
    段ボール探してみます!

    • 6月19日