※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
その他の疑問

SHARPの加湿空気清浄機をお持ちの方いらっしゃいますか?(>_<)説明書を見…

SHARPの加湿空気清浄機をお持ちの方いらっしゃいますか??(>_<)
説明書を見ても書かれていないのですが、加湿しなくても水のタンクにはおみずを入れるのでしょうか??
普通に考えたら入れないかなと思ったのですが、主人が「新しい空気清浄機だからもしかしたら水入れるとなにか効果があるのかも」などと言うので、、笑

コメント

Y

加湿する時水入れるんですよ笑

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

そうですよね😅主人が水を入れないとイオンが出ないかも、、と言うので😂😂
    ありがとうございます!

• 6月19日
こたつむり

ウチもSHARPの加湿空気清浄機使ってます(*´꒳`*)
加湿したい時だけしか水入れてないですよ🤗
加湿入り切りボタンがあったと思うんで、そこを切りにしとけば問題ないです✨

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

そうなんですね!まだ使い方わかってなくて加湿切ボタンがわからないので探して見ます!😊ありがとうございます!✨

• 6月19日
  • こたつむり

こたつむり

私機械音痴で、主人にイチイチ聴きながらつついてます😂笑
    何回かボタン押してみて、違ったら電源落としたりとかしてますよ💦笑

• 6月19日
  • あんちゃんまん

あんちゃんまん

うちはわたしより主人の方が機械音痴で😓全く頼りにできません💦💦

• 6月19日
  • こたつむり

こたつむり

きっと、ボタン見たら分かりますよー(*´꒳`*)

• 6月19日