※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近鼻の奥でスースー感じることがあります。耳鼻科で診てもらうのが良いか悩んでいます。娘も泣くかもしれませんが、耳の掃除も考えています。

4日くらいから鼻づまりっぽいのがはじまり、こまめに子供用ピンセットで鼻の中を綺麗にしてました。

しかしここ最近では、鼻の中に詰まりがなくても、どこか奥の方?でスースー行ってる時があります。

私が気にしすぎてるのかもしれませんが、同じ方いますか?

一度耳鼻科で奥を見てもらった方がいいですかね?
娘もかなり泣いて暴れると思いますが…

ついでに耳掃除もしてもらおうかな…と思うんですが、どうでしょうか(_ _)

コメント

deleted user

鼻炎持ちですが、鼻の中に汚れが詰まってなくてもアレルギーで鼻腔が狭くなってスースーなったり詰まったりよくします!

耳鼻科は鼻、咳の症状あるときに連れて行きますが簡単に診てもらえるのでいいと思いますよ✨

  • ままり

    ままり


    そうなんですね!(^^)
    安心しました♡

    また機会を作って行ってみたいと思います!

    • 6月29日