※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids.mama♡
その他の疑問

メルカリで購入して何もメッセージ来ないのは普通ですか?入金前ですが昨…

メルカリで購入して何もメッセージ来ないのは普通ですか?

入金前ですが昨日の昼間からコメントしてて返事もなく
まーいいやと思って購入して入金する前なんですが
なーんにもメッセージこなくって。。
買う前にコメントくださいとまで書いてるのに😭

今まで何回か買いましたがそれまではちゃんと来てたので!

コメント

mm

普通かどうかは分かりませんが、私はメッセージが来てたら、必ず返します!
メッセージ来てなくても、ご購入ありがとうございます。などは送るようにしてます💡

というか、購入前にコメントください。とか言うくせに、しばらく返事こないとかいますよね💦その間に、他の人に即購入とかされることもありますし💦

メッセージ来ないと、購入してるのに気づいてないのかなーとか、色々不安になっちゃいますよね💦💦

• 2kids.mama♡

2kids.mama♡

買うだけなんですがいつもありがとうございますとか
    とりあえず一言メッセージ来てたのに
    その人はコメントすら返さなくって😭

もし返事来なかったらくるまで入金しなくていいですかね😭?

• 6月18日
じゅえる

その後メッセージきましたか?
いるんですよねー、そういう最低限のやり取りもできない人(´・_・`)

その商品は出品されて間もないものですか?
中にはだいぶ前に出品して、もうメルカリをチェックせず放置してる…という人もいるみたいなので、入金してもちゃんと送られるかは心配ですよね。

不安ならそのまま入金しないのもありだとは思いますが、事務局に相談するととりあえず取り引きを進めてくれと回答がくると思います。

万が一発送されなくても、一定の日数が過ぎると事務局に取り引きキャンセルしてもらえますしお金も返ってくるので、その点は心配ないと思いますよ☆

• 2kids.mama♡

2kids.mama♡

結局来なくて
    メッセージもコメントもないですが入金して大丈夫なんですかね?ってメッセージして
    それも返事来ないので入金してません😭

なので違う人から買いました🤔(笑)

• 6月21日