※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ☆何も考えたくない
ファッション・コスメ

セルフでインナーカラーしようかなー?色ぬいたほうが綺麗に色はいるよな…

セルフでインナーカラーしようかなー?色ぬいたほうが綺麗に色はいるよなー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝トップも暗めにしようか…迷うな…月曜から仕事はじまるし中々美容室行けなくなりそうな感じするし(´+ω+`)

コメント

カラーバターはいかがでしょう?
私もインナカラーやグラデーション、セルフでやってます!
カラーバターはトリートメントでカラーするので痛みませんよ。もちろん色が抜けてる程に鮮やかにそのままの色が入るのですが茶髪程度の明るさあれば入ります。
何色かブレンドして好きな色も作れますよ。落ち着いた色〜派手カラーまでかなり色の種類があります。
お暇な時にカラーバターで検索してみてください☆
ちなみに私はネットで買ってますがドンキなどにも売ってます。

写真はパープル+ピンクで、更にポイントカラーでピンク重ねた時の画像です。ご参考にならなかったらすみません(((^^;)

• 2児ママ☆何も考えたくない

2児ママ☆何も考えたくない

コメントありがとうございます。カラーバターもいいですよね。
    今の色だときれいに色はいらないからブリーチしようかと思ったんです(*´▽`*)
    写真までありがとうございます。
    パープルとピンクかわいいですね(๑>∀<๑)♥

• 6月17日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます★
    私も実は色抜かずに(脱色せず)やったんです(((^^;)笑
    脱色は最低3回くらい繰り返さなきゃならないので不器用なために失敗怖くて笑
    なので敢えてせずに、 市販のカラー剤で一番明るめ(ベージュ系)をチョイスしてグラデーションっぽく染めてからカラーバターしました。

カラーって美容室になかなか行けないと悩みますよね!インナーカラー良い色に仕上がると良いですね☆ミ

• 6月17日