※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム
お仕事

産後3年ぶりの仕事で中華料理屋の洗い場・ホールの仕事。志望動機が思いつかず、アドバイスを求めています。

産後、久しぶりの仕事で長年のブランクもあり志望動機が全く思いつきません💦

仕事内容は中華料理屋の洗い場補助とホールです。
ブランクは3年間です。

その中華料理屋は近所という事もあり一度食事へ行った事があります。
いつも満員のお店です。

どなたか志望動機のアドレスお願いします(T-T)

コメント

たまちゃん

人と関わるのがすきとかですかね?
パートとかだったら
わりと、時間を有効に
つかって稼ぎたいとか
直球で書いちゃってます😅
今のところ受かってます☺

• トム

トム

旦那に相談したら同じように直球でもいいんじゃない?と言われました😓
    アドレスありがとうございます(^^)

• 6月18日
.

以前家族と伺った際、とても丁寧な接客、清潔な店内という印象を受けました。そしてわたしも実際にこちらで一緒に働きたいと考え志望させていただきました。
とかはどうですかね?
わたしは先週大手企業でのバイト面接で上記と同じこと+自宅が近いというのを言いました。
正社員でなくバイト面接であればそんな硬く考えなくていいと思いますよ(╹◡╹)♡

• トム

トム

詳しくアドレスしていただきありがとうございます(^^)
    私も真似させていただきます😜✨

• 6月18日