※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

1歳の娘のフォトブック作成について、サイトやアプリの使いやすさ・画質・価格・満足度についてのご意見をお聞きしたいです。

もうすぐ娘が1歳になります。
これまでたくさん撮ってきた写真を、1歳の誕生日までにフォトブックにしたいと思っています。

比較検討する時間がなかなか取れないため、作成した方のご意見お聞きしたいです!

どこのサイトやアプリを使ったか、そして、使いやすさ・画質・価格・満足度など、おしえていただけたら助かります!

コメント

どてちん

0歳からチャレンジをやってるのですが、その時富士フイルムのアルバム割引券がついていて、それで先日つくりました。産まれてから1歳の誕生日まで、結構な枚数の写真をどんどん選んだら五千円弱のものになりました(そこから二千円弱は割引でした)。写真を選んだ後に自動でバーっと割り振りしてくれて、あとから少し自分で手を加えて、とても簡単でした。1時間くらいで出来たと思います。文字を入れたりとかもっと凝ることも出来たのですがやめました。ハードカバーで思ったより良いのが出来たので、それぞれ親用にもオーダーしました。結局いい買い物になってしまいました笑。物は良いので満足してます。

• ジャスミン

ジャスミン

ありがとうございます!うちもチャレンジやってるので、割引券がもらえるのですね!ぜひ利用してみます!

• 6月17日
あきぽん⭐️

ノハナというアプリで、毎月アルバムにしてました(^^)
1ヶ月、2ヶ月って感じで!
毎月同じ構図で写真撮ってたので、それを表紙にしたら、成長過程がすごく分かりやすかったです(^_^*)
1歳すぎると、なかなか写真とるのも大変になりました💦