※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげたま
雑談・つぶやき

主人の転勤先が静岡県の御殿場の自衛隊になりそうで、一緒に行こうと思…

主人の転勤先が静岡県の御殿場の自衛隊になりそうで、一緒に行こうと思ってます。
主人が通勤しやすい御殿場の地域は何処になりますか?
車は一台あります!

コメント

ハルくんママ

板妻ですか?駒門ですか?滝ヶ原ですか?それによっても変わってきますよ!!

• あげたま

あげたま

わからないですが、滝ヶ原って言ってたようなぁー、、(*´□`)

• 6月16日
  • ハルくんママ

ハルくんママ

滝ヶ原なら中畑やぐみ沢、印野などでしたら渋滞もなく10分くらい駐屯地につきますが田舎すぎてスーパーや病院などがないです💦💦
    駅周辺なら少し20分くらいで駐屯地につきます!!
    車なくても周りにスーパー、病院あります!!
    オススメは東田中という地域ですね!!
    徒歩圏内にスーパー、病院、100均、しまむら、本屋、飲食店とありますので!!

• 6月16日
  • あげたま

あげたま

そぅなんですかー!全くしらなくて、いつもママリでわからない事は聞いてるんです(*´ー`*)

今大阪で不妊治中の転勤なんで、沼津辺りに良さげなクリニック見つけたんですよ。
    それで旦那さんには、車で頑張って沼津から行ってもらえたらなーとは思ってたんですが、、汗💦

• 6月16日
ハルくんママ

沼津からだと約1時間かかりますが通勤ラッシュに当たるとそれ以上ですね💦
通えない距離ではないですよ😊

• あげたま

あげたま

そうですね💦通勤ラッシュも考えないとですよねー💦

東田中考えてみます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

• 6月16日
  • ハルくんママ

ハルくんママ

グッドアンサーありがとうございます😊

沼津なら電車で30分くらいですよ!!

• 6月16日
  • あげたま

あげたま

ありがとうございます😊
    主人に聞いてみます!

• 6月16日
はるくんママ♡

うちの旦那さん滝ヶ原行ってますけど、御殿場の東田中にすんでて、
朝は15分から20分以内には職場着いてますよ(*´ω`*)

それに近所にスーパーや100均など歩いて行ける距離にあるので便利です!

• あげたま

あげたま

お返事ありがとうございます😊

今のところ、北富士駐屯地の可能性が高いみたいですが、住む場所は御殿場にしたいです(*´꒳`*)滝ヶ原だったらよろしくお願いします!

東田中考えてます!

ありがとうございます😊

• 6月19日
かずのこ

私は御殿場に住んでます💕妊娠中ですが沼津の病院まで車で通っています✨不妊治療の沼津の病院はいながきレデースクリニックですか?いながきさんは評判が良くて有名です☺️板妻駐屯地だと沼津行くのにも30分ちょいで着くと思います😌ちなみに私は仕事をしていた時は毎日沼津から御殿場まで通勤していました😊

• あげたま

あげたま

はい!不妊治療のクリニックは、いながきレディースクリニックかな?と決めてます(*´꒳`*)
    良かったぁ、良い評判なんですね!

妊婦さんでもやっぱり車の生活から離れられないんですね💦

沢山の情報ありがとうございます😊

• 6月19日
  • かずのこ

かずのこ

いながきレデースクリニックは友達も通っています😊私は御殿場の二の岡に住んでいます✨また何かあったら言って下さいね😊

• 6月19日
  • あげたま

あげたま

お友達さんも行ってるんですかぁ💕私は今は大阪の方で治療中で、次の人工授精が大阪でできる最後治療かなと思ってます😂上手くいくかな、、、。

二の岡もみてみます!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 6月19日
  • かずのこ

かずのこ

きっと大丈夫😊赤ちゃんが出来ますように!!!!!!

• 6月19日
  • あげたま

あげたま

ありがとうございます😊!

無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね(*´꒳`*)

• 6月19日