※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちぇる
子育て・グッズ

ベビーダノンのいちご味は無糖ではないので、毎日はあげない方がいいですか?

皆さんはなんのヨーグルトを
食べさせていますか?

私は今ベビーダノンのいちご味を
食べさせているんですが
これって無糖じゃないですよね?
無糖じゃないから毎日はあげない方が
いいですよね?

コメント

skyg

うちは便秘対策で?ベビーダノンほぼ毎日食べてましたよー(*⁰▿⁰*)

でも3日に1回はプレーンの無糖も食べさせてました!

• なっちぇる

なっちぇる

ベビーダノンにプレーンの無糖ってあるんですか!?私のいつも言ってる店はいちごしかなくて💦

• 6月15日
  • skyg

skyg

いえ、普通のヨーグルトの無糖です。ブルガリアとかダノンビオとか。ベビーダノンじゃなくても、無糖ならあげても大丈夫ですよー(*⁰▿⁰*)

• 6月15日
  • なっちぇる

なっちぇる

大人が食べるようなやつあげていいんですね!教えてくださりありがとうございます😊

• 6月15日
きりんさん27

ダノンビオの4個パックの無糖を果物混ぜてあげてます。

結優

ベビーダノンしかあげたことないです。いちご味なんてあるんですね☆流石に毎日はどうかなと思うので何日かに一回にしてます。

ショーコラ

ヨーグルト部分は無糖らしいですが、上の部分が甘味料使ってますね。
うちは一歳過ぎてから、ベビーダノン・プチダノンデビューさせましたよ!
保育園に預けるので、もういいかなーと思って(笑)
それまではダノンのプレーン・無糖にフルーツ混ぜたりしてあげてましたよー!

あーか

ベビーダノン食べさせたことないですo(>_<*)o
ヨーグルトとは違うのでお腹に良い菌とかは入ってないとか、砂糖の量がやばいとか聞くので。。
初めの頃は恵や生乳100%のものをあげてました!

リエ

ベビーダノンは、砂糖の量が多いと情報を得たのであげてません。ブルガリアのプレーンにフルーツ足してあげてます。