※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡haru♡
お出かけ

長岡花火について教えて下さい!四年ぐらい前にテニスコートマス席を取っ…

長岡花火について教えて下さい!
四年ぐらい前にテニスコートマス席を取って凄く良かったので今年もテニスコートを取ろうと思いましたが記載が無く、左岸のマス席を取りました!
テニスコートマス席はなくなったのでしょうか?

テニスコートの時は簡易の座布団を頂けましたが、マス席はブルーシートが敷いてあるとしか書いてなかったので座布団は持っていった方がいいのでしょうか?

よろしくお願いいたします❗

コメント

アヒル

去年全く同じの左岸マス席で観覧しましたが芝生の上だからか座布団なしで問題なく見れましたよ(^^)
持ってきてる人もあんまり見かけなかったですね。

• ♡haru♡

♡haru♡

コメントありがとうございます✨
    芝生の上なんですね!
    なら座布団はいらなさそうですね!

二人で行く予定なんですが、マス席は定員6名なので二人だと結構余裕がある感じですか?

• 6月15日
  • アヒル

アヒル

寝転がってみれるほど余裕があると思います👍 ←実際夫婦2人で来られてる方はそうしてて羨ましかったです!
    うちは私、旦那、妹、子供達(当時3歳、1歳)で行きましたが、このくらいが限界値かなーと感じましたね。

• 6月15日
  • ♡haru♡

♡haru♡

そんなに広いんですね!✨
    今年は旦那と寝転んで見てみようかな笑
    今までは大体イス席で目の前過ぎて首が痛くて痛くて💦
    とても参考になりました☺️
    ありがとうございます💕

• 6月15日