※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床したか心配で、陽性反応の意味を知りたいです。受精卵でも反応するのでしょうか?来週病院に行く予定です。

こんにちは😃✨
いつもお世話になっております!
初歩的なことかもしれませんが、質問させて下さい。

一昨日と、生理予定日の今日、ドゥーテストで陽性反応が出ました。陽性反応出るということは、着床したということでいいのでしょうか?

ネットで色々調べてみると受精卵でも反応すると書いてあり心配になりました。

無知でお恥ずかしいです💦どなたか教えてください(◞‸◟)
病院には来週行く予定です。

コメント

むぎ

生理予定日に検査して陽性で、数日後病院行ったら袋ありましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます◡̈⃝︎
    とても参考になりました♡

• 6月15日
マフィン

おめでとうございます、妊娠されていると思います🌷

生理予定日の妊娠検査薬なら少しフライングなので、来週の病院でももしかしたら週数が早くて胎嚢が見えない可能性もあると思うので、検討してみてください😊
私の時は生理予定日1週間に検査薬をやって、数日後に病院に行ったら5週いかないくらいだったらので参考までに✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!様子見てみます♡

• 6月15日

妊娠されていると思いますよ♡
私も生理予定日三日目の今日検査しましたら、陽性反応でした(*´∀`)♪高齢なのでちょっと早いですが、来週いこうかなと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みぃままさんもおめでとうございます♡私も来週行ってみます♩

• 6月15日