※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

ピジョンとコンビの哺乳瓶で消毒できる物を検討中です。ピジョンの新生児用哺乳瓶1本を購入済み。コンビとピジョンは1本でも使用可能ですか?

哺乳瓶のレンジで消毒できる物を購入しようと思っています☆コンビとピジョンで検討中です(o^^o)
使用している方、決め手を教えてくださいm(_ _)m

購入した哺乳瓶は、ピジョンの新生児用の小さいサイズ1本のみ購入済みです。

コンビもピジョンも3本までとありますが、1本でも使用可能なのでしょうか??

コメント

ゴロぽん

西松屋に、一本ずつレンジでできるものが売ってますよ〜!
1000円くらいだったと思います!

• まち

まち

返信ありがとうございます♡
    1本ずつのもあるんですね!候補に追加させていただきます(o^^o)

• 6月14日
うーちゃん

コンビのを使っていますー!

1本だけの使用でも大丈夫ですよ\(^^)/
そのうち哺乳瓶は増えると思うので、大きいヤツの方が良いかなと思います\( 'ω' )/

• まち

まち

まとめて出来るのはやっぱり楽ですよね!!1本でも使用出来るなら、助かります☆★

• 6月14日
rai

コンビのを使っています👍
哺乳瓶はピジョンのです💡
5分で除菌できるし、そのまま置いておけるのも楽です✨
1本でも出来ますよ~👍

• まち

まち

ピジョンの哺乳瓶でコンビ大丈夫なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡気になっていたので、助かります♡

• 6月14日
ちー

コンビのを使ってます。
哺乳ビンは母乳実感3本とマグが1個です。
他のメーカーのものを使ったことがないので比較はできませんが、満足はしてます。
1本でもできますし、中の小物を入れるケースを外して4本一緒にしちゃってます❗️

• まち

まち

なるほど!やっぱりコンビが人気なんですね🎶

• 6月14日