※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

机を支えながら端から端まで移動することは、伝い歩きと言いますか?カニさん歩きなので、伝い歩きとは言わないでしょうか。

机を支えにして、端から端まで移動するのは、伝い歩きといいますか?
カニさん歩きになってるので、伝い歩きとは言わないですかね?🤔

コメント

りん

それはまさに伝い歩きですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
伝い歩きおめでとうございます(❛ᴗ❛人)✧

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    気付いたら机の反対側の端っこまで移動してました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    目が離せなくて怖いですね💦
    成長は嬉しいことですが…✨

• 6月12日
  • りん

りん

まだ伝い歩きし始めだと転んだり,机に頭ぶつけたりする事もありますからね(^_^;)
    これからもっと動き出すと益々目が離せなくなりますよ(^-^)

• 6月12日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

今も後ろに転んだり、おでこ打ちかけたりと怖くて怖くて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    これ以上やめてー💦って感じです😂

• 6月12日
  • りん

りん

きっとそうやって歩くにはどうしたらいいのかを日々赤ちゃんなりに勉強してるんだと思いますよ(^-^)
    机の角など安全対策をしっかりして見てあげてれば大丈夫ですよ👍🏻

• 6月12日