※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Su.
子育て・グッズ

ファーストシューズの選び方が分からない。IFMEの靴が気になる。歩くようになった5歳児に合うか心配。基準は何?

少し歩くようになったため、ファーストシューズを買うときなのかなと思ったのですが、いざ見ると種類が多い!!
みなさんファーストシューズって何を基準に決めればいいでしょうか?
IFMEの靴いいな!と思ったのですがファーストシューズIFMEだった方いますか? 今現在5歩ほど歩きます。お店の中でも歩きたがります。

コメント

しー

私は1歳の誕生日にMIKI HOUSEのシンプルな一人目青色のファーストシューズ、二人目赤色のファーストシューズを買いました🍀
誕生日プレゼントも迷うのでこれでよかったかなって思ってます。
3ヶ月ぐらいで、はけなくなっちゃうけど。

  • Su.

    Su.

    ミキハウスのシューズ高くて手がでないです(;-;)

    • 6月12日
ぼんちゃん

ファーストシューズ、イフミーにしました✨
すぐ履けなくなることを考えるとお値段もお手頃ですよね☺️
イフミーは子供の靴専門に作ってるから人気ありますよ~ってべビザラスの店員さんに言われました‼️

  • Su.

    Su.

    IFME人気なんですね~☆ 子供の靴専門に作ってるんですね!それは知らなかった

    • 6月12日
ゆう☆ママ

うちはまだ歩かないので買ってないですが、ママ友がIFMEの靴買ったって言ってました!履かせやすいし、保育園の子も履いてる子多いって言ってましたよ(´∇`)
なので息子も歩けるようになったらIFMEの靴候補です( ゚∀ ゚)

  • Su.

    Su.

    そうなんですね!お値段もいいかんじだし、IFMEの靴候補にしておきます(*^^*)

    • 6月12日